2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ある日、本屋さんにふらふら~と行ったらヘリのラジコンを発見!

なぜ本屋さんにラジコンが売っていたのか不明ですが(´・ω・`)

ラジコンなんて小学生以来していませんでいたが、不思議とヘリを飛ばしたいと思い購入

もちろん本屋さんではなくおもちゃ屋さんで(`ω´)

ふふふ、社会人となれば財力にものを言わせてあまり悩むことなく購入できるのです!


DSC_0058.jpg


世界最小のヘリのラジコンです(たしか・・・)

お値段は約3,000円

お手頃なのです(*´∇`*)

さっそく帰って飛ばしてみると・・・

おもしろい♪

ハマっちゃいましたヽ(=´▽‘=)ノ

となれば、もっと本格的なものがほしいと思い・・・

Amazonで人生2度目のネットでの購入

ふふふ、社会人となれば財力にものを言わせてあまり悩むことなく購入できるのです!

こんなことするからお金がたまらないのですね~(΄◕◞◟◕`)


DSC_0064.jpg


購入方法はコンビニ受け取りにしました

コンビニ受け取りは注文番号が必要です

注文番号はAmazonに登録してあるメールに送られてくるのですが・・・

私はアドレス変更していたため、来ません!

ですので、取りあえずコンビニに行き店員さんにその旨を話すと・・・

受取人であることを証明できるものを提示してくださいと言われました

でもね~

実は私Amazonの登録名は偽名にしているのでTHE END

でもでもなんとかなんとか受け取ることができ、家に帰ってさっそく飛ばしますヽ(=´▽`=)ノ

・・・

はい、全く飛ばせません・゚・(ノД`)・゚・。

ビックリするくらい飛びません

墜落し放題です

1日で飽きちゃいました (/ω\)

せっかく頑張ってコンビニで受け取ったのに~

でも、いつか飛ばします(≧ヘ≦ )

飛ばしてやります!

ヘリの運転手になってやります!


【】
ラジコンヘリ..なかなか素敵ですよね
紅子も玩具屋で見かけた事があります
 
操縦は意外と難しいんですか..
でも! 修練すればいけるはず!
まずはランニングと腕立てからですよ!
 

【】
何故飛ばないんだ(A;´・ω・)フキフキ
【>紅子さん】
コメントありがとうござます(≧ω≦)
新しく買ったほうは難しかったです(@_@)もう諦めました (/ω\)
【>梁さん】
コメントありがとうござます(≧ω≦)
私の操縦が下手なのでしょう・・・。結局、一回もうまく飛ばすことなく飽きちゃいました (/ω\)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
