2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


東京に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

一番の目的はこの絵を見るためです!


図1


ミレーの晩鐘です♪

現在、国立新美術館のオルセー美術館展にて展示中です

2人の人物が大地へ感謝の祈りをしている素朴な絵だな~と感じていたのですが・・・

死者への祈りの絵でした(´・ω・`)

画面上では素晴らしさが全く伝わらないのが残念ですが、惹きつけられる作品でした♪


巨人ファンである私

当然、巨人戦を見てきました!

しかも相手は阪神

大事な大事な首位攻防戦です!


DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg


当日券は立ち見しかないとういう状態

立ち見で観戦しました!

参戦は当日決めましたので!

足が悲鳴をあげながらも最後まで観戦

しかも2日間連続立ち見観戦

2試合とも勝利で、巨人勝ち越し

見に行ったかいがありました~

念願の東京ドーム観戦

いつも広島で観戦していて、アウェー感があったので、ホームは素晴らしかったです(*´∇`*)


前回、東京に来た時はスカイツリーの下まで行って、昇らなかったので今回は昇りました( ≧∀≦)ノ

高いところが苦手な私ですが、勇気を振り絞って地上350mへ


DSC_0038.jpg


東京の街を一望できて、いい眺めでした♪

ただ、怖かったです

もう一度言いますが、怖かったです(΄◕◞◟◕`)

でもでも、さらに勇気を振り絞って床が透けて見えるガラス床へ

無理でした(΄◕◞◟◕`)

渡ることは不可能でした・・・

怖かった~


最後に秋葉原にも行ってきました~

活気がありますね~

ふらふら歩いていると、面白Tシャツを発見

即購入


DSC_0057.jpg


自宅警備員NEET!

現在これを着てブログ作成中です(笑)


2泊3日の東京旅行を満喫しました♪

次は海外に行きたいな~(⌒∇⌒)ノ"


【】
おー、東京に来ていたのかぁ

連絡くれれば、マイレヴォーグに乗せたのに(*ノ▽ノ)
【>梁さん】
コメントありがとうございます(≧ω≦)
ありがとうございます。次の機会にぜひ( ≧∀≦)ノ
【】
楽しい旅行になったみたいですね
 
紅子はこの休み中..近所のスーパーに行ったくらいです
 
自宅警備員...
この名前を最初に考えた人は凄いですよね
【>紅子さん】
コメントありがとうございます(≧ω≦)
東京を満喫しました♪池田動物園でパンダも見られたので満足です(*´∇`*)
ですよね~。初めに考えた人はすごいです(。・_・。)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
