2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2014 / 04 ≫


【マラソン】

最近、走っています!

そう、10km完走するためです

今週は㈫ 4km、㈬ 4km、㈭ 6km、㈮ 10km、㈯ 2kmです♪

金曜日に生まれて初めて10kmを走り切りましたヽ(=´▽‘=)ノ

すんごく疲れましたよ(>_<)

そのせいで今日は筋肉痛がひどく、階段を下りる時はつらかったです(´・ω・`)

走っていて気がついたのですが、膝にかかる負担が半端ではありません

そう、理由は明らかです!

体重が重いせいです

前回3/3のブログで体重を減らすと書きましたが、全然減っていません・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

頑張ろう(΄◕◞◟◕`)

そうそう、ちゃんとランニング用の靴を買いました

値段は1万円・・・

もう後には引けません!


靴


【サルバドール・ダリ】


一番、見たかった鬼才サルバドール・ダリの絵を見に行ってきました~

場所は滋賀県

生まれて初めての滋賀県です

残念ながら天気はこの時期にもかかわらず、雪

寒かったです~(´;ω;`)


美術館


肝心のダリの絵は満足なものでした♪

さすが鬼才でした(*´∇`*)

もっと多くの絵を見たかったですよ~

今度は来月ルノワールを見に京都に行ってきます~


ダリ


職場の人に誘われて10kmマラソンを走ることが決定しました!

今日ちゃんとお金を振り込んできましたよ~

走りますよ~走りますよ~

ハーフマラソンをハーフの人が走るマラソンのことだと勘違いしていた私が走りますよ~

距離は10kmですよ10km!

おおよそ、家から学校までの距離です

私にとって長すぎますが、頑張ります♪

と言うわけで、さっそく今日からトレーニングです

最初なので、ちょっと走ってみたのですが・・・

息が切れるより前に、私の膝が悲鳴を上げました(>_<)

その理由はもちろん・・・

た・い・じゅう・が重いからです・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

や、やばすぎます

このままでは10kmも走ることはできません

ですから、ここに宣言します!

体重を落とします!絶対!

10kmを完走します!絶対!

期待しててください♪

最終目標であるフルマラソン完走を目指した戦いが今始ったのですヽ(=´▽`=)ノ


02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
