2014 / 02
≪ 2014 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2014 / 03 ≫


ぎゃあああああああ

が出ていました~

前回更新したのが1/4だったからまだ大丈夫と思ったのに・・・

とりあえず、生存報告を♪


先日、神戸市立博物館にターナーの絵を見に行きました~


ターナー2


10月にルノワールを見に行って以来です

素晴らしい絵だったのは間違いないんですが・・・

数か月前に大塚国際美術館で見た偽物のターナーの絵のほうがよかったのは内緒の話です・・・

やっぱり、見る目がないようです(>_<)


ターナー1


神戸市立博物館には車で行きました♪

なんとー新車ですよ~

し・ん・しゃーーーー

1月半ばに来たのです!

いや~車は進化しているのですね~

もうびっくりドンキーでしたよ(非常に驚いたという意味)ヽ(=´▽`=)ノ

ハイブリット車なので、エンジン音が全くしない時もあります

静かで素晴らしい!

バックする時はモニターにこのままハンドル切ったらこうなる!みたいなものが表示されます

駐車がへたっぴな私でも駐車できました♪

そして、一番驚いたのが!

キーをささないことです!

powerボタンをポチっと押すだけで、OK

車って進化しているのですね~

十数年後には空飛ぶ車ができていたりして・・・





01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
