2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫


昨日、朝4:00に家を出発し、家族みんなで福岡までファジを見に行きました(≧ω≦)

もちろん、寝むむむむ~の私は8:00までぐっすり寝ていましたよ♪

気がついたら山口県まで来ていましたー

このままではいけないと思い、2時間運転ヽ(=´▽`=)ノ

家族の一員としての責務を果たしました!

父、母、私で計6時間の旅でした

我が可愛い妹は権力者であることを示すようにずーーっと寝ていましたよ

いい根性しています( *`ω´)


福岡に到着し、そこで面白い看板を発見♪


DSC_0031.jpg


福岡の対戦相手が10:15になってましたー

いったい福岡はどこと戦う気だったのでしょう(´ω`≡´ω`)


さてさて、肝心の試合は弱い頃のファジアーノを見ているような内容で0-2で負けました

この試合で全42試合が終了しました

結果12位(22チーム中)

J2昇格後、初の前年より順位が下がった年となりました

少し今季を振り返っていきます

今季はホーム21試合中19試合 アウェイ21試合中6試合行きました

その中で心に残った試合を紹介します♪

・最も盛り上がった試合

4/28 VS神戸 @ノエスタ

後半38分まで0-3で負けて、今季初黒星か~と覚悟しました

しかし!

そこから怒涛の3連続得点で引き分けに!

ホント、今季サイコーの試合でした

・最も悔しかった試合

11/10 VS徳島 @ポカスタ

昇格をかけた一戦

ここで勝てば昇格の可能性が出てくる

そんな大事な試合でした

しかし、ファジはいいところがなく0-3で敗戦

正直、悔しくて悔しくて泣きそうでしたよ(´Д`)


今季も残念ながらプレーオフに進めませんでしたが、ファジとともに過ごした1年近くは楽しかったです♪

来季こそはJ1

あ~来季が始まる3月まで退屈だ~(。-_-。)


そ、そう言えば、個人スポンサーなるものがあるのです

値段は5万・・・

自称ぶるじょわの私に払えない額ではない!

・・・

いや、無理か(>_<)




10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
