2013 / 09
≪ 2013 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2013 / 10 ≫


先日、銀行でお金をおろしたらこんなことに


冊


お財布が閉じないくらいのお札

お金持ちでしょう?

全部、1万円札なのですよ~

・・・

・・・

・・・

はい、嘘です

全部千円札です

お金をおろしたとき、誤ってすべて千円札にしてしまいました~

恥ずかしい恥ずかしい

ダッシュでATMからトンズラしました(>_<)

でも、一瞬だけでもお金持ちに見えたので良しとしましょう♪

そのお金で買ったのがこちら


サボテン


いいでしょいいでしょ

サボテンですよ~

前々から欲しかったのですよ♪

雑貨屋さんでいいのを見つけたので思い切って購入ヽ(=´▽`=)ノ

おっきなサボテンの前にあるちっちゃなサボテンはこれから成長するのです

楽しみです(≧ω≦)

大切に育てます!

つまり、何もしないんです!

あまり水をやるとダメみたいで、月一回だけやるのです

おおざっぱな私にぴったりの植物です♪



最近、お金使いが荒いです(´Д`)

先月の事なんですが、給料日に通帳を見た時

給料入ってねええええええええ(゜´Д`゜)

と本気で思ってしまいましたよ

まぁ、自分が使っていただけなんですけどね(。・ ω<)ゞ

というわけで、今回は自分への戒めとして記事を書きます

まず、時計のおはなし

社会人になったし、新しい時計が欲しいな~と思ってフラフラしていた時に運命の出会いが!

ピーンときましたよ

これいいな~と思った時計でしたが、よくよく見ると似たような時計が2,3個ありました

値段の違いがわからなかったので、すぐさま店員さんに尋ねました

私:「値段の違いを教えてくださいな♪」

店員:「$#&))=~~j23fj3pvnkcv,@od」

はい、せっかく説明していただいたのですが、私のちっぽけな脳みそでは完全には理解できませんでした

とりあえずわかったことは、高いほうがデザインが良いこと、1つ1つの部品が丁寧に磨かれていることでした

2つをはめてみて、店員さんの説明を聞くと高いほうが素晴らしい時計のように思えました

こ、これはもう高い方を買うしかありません!

でも、即決するのは値段が高い・・・

2日待ちましたよ!2日

2日ですよ2日!

その間、もんもんと悩んだのですが、ええい買っちゃえ~と思い購入しました


時計1


高かったですが、全く後悔していません

1秒も狂うことなく、時を刻んでいます

素晴らしい時計です(≧ω≦)


次は靴のおはなしです

前々から新しい靴が欲しいな~と思っていました

あれ?時計もそう思っていたような・・・

まあいいです

半月ほど前、靴屋に行った時に運命の出会いが!

運命の出会いは多いのです!きっと・・・

気にいったのは秋用モデルとして新発売した靴です

古いモデルを買えば50%OFFなものを、新発売した靴を買ってしまいました(^_^;)

古いモデルはデザインが気に入らなかったので仕方ないです

そう!仕方ないのです!

すんごく欲しかったので、即日購入


靴2


お財布がすっからかんになってしまいましたよ(ToT)

でも、後悔はしていません!

ぴったりお金があったのが悪いのです!

その靴を買って1週間後、・・・

なんとなーく再び靴屋へ

そこで、運命の出会いが!

もう突っ込まないで~(><)

かっこいい靴を発見

欲しくて欲しくてたまりません!

これいいな~と思った靴でしたが、よくよく見ると似たような靴が2,3足ありました

時計の時と同じように店員さんに尋ねます

すんごく丁寧に答えていただきました

おバカな私でも少しだけ理解することができましたよ~

ますます欲しくなりました

しかし、時計と靴を買った私には資金がありません

1週間我慢することにしました

そして、1週間後・・・再び靴屋へ

今度は先週と違う店員さんが対応してくださいました

説明を受けたおかげで、欲しい思いは募るばかり・・・

でも、もう1週間だけ我慢しようと決心

そして、今日

買っちゃいました~


靴1


今日も買おうかどうか悩んでいたのですが、2週間前に対応してくださった店員さんが私のことを覚えてくれていました~

ちょっと感激

これはもう買うしかないと思い、購入しました~

かっこいい靴ですヽ(=´▽`=)ノ

大切にします(*´▽`*)

これにて高い買い物は終了します!

ここに宣言します!

でも・・・

かばんがほしいです~

今は本当に資金がありませんが、いつかきっと増えるでしょう

なんたって、金は天下の回りもの ですから!

日曜日はファジ、月曜日は巨人を見に行ってきました

来週は北九州までファジを見に行ってきます

スポーツ祭りじゃ~

まず、ファジ

現在、昇格を目指して奮闘中

残り10試合

負けられない戦いがそこにある

サポーターである私は当然、大雨の中でも観戦に行きました

しかも、いつものA席ではなくワンランク上のS席

ブルジョワですからたまにはリッチに観戦です♪

A席とS席はエコノミークラスとビジネスクラスの違いくらいありますよ

まぁ、ビジネスクラスに乗ったことがありませんけどね(`・ω・´)

肝心の試合ですが、私の応援のおかげ?で、2-1で勝利♪

残り試合をすべて勝って、J1昇格じゃ~


23C_0002.jpg


次に、巨人

約1年ぶりの観戦です

最近、私が行った試合は勝っていたので、当然今回も勝つつもりでした


111_0007.jpg


試合を左右する先発ピッチャーは・・・

今村

(・ω・)???

巨人ファンの私ですが、知りませんでした~

ひえええええ、すみませ~ん

でもねでもね、高卒2年目、初先発ですからしょうがないのです!

初先発にもかかわらず、5回1失点で抑えてくれました

途中、相手ピッチャーが変わって今村と今村の投げ合いになったのは面白かったですヽ(=´▽`=)ノ

試合は残念ながら負けましたが、最後楽しめたので満足です♪

広島には初のCSに行ってもらいたいものです(^O^)


DSC_0008.jpg


月曜日はいい天気で気持ちよかったです(≧ω≦)


08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
