2013 / 06
≪ 2013 / 05 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2013 / 07 ≫


先日、USJに行ってきました(≧ω≦)

人が多いと思っていたので、時間短縮!エクスプレスパスを買いました

ふふふ、社会人になったので時間をお金で買ったのです!

賢い!賢いぞ私!策士と呼んでくだされ~

予想通り入口付近には多くの人がいました


DSC_0004.jpg


2,30分並んでいざいざ行かんUSJ~

中に入った瞬間、テンション上がりましたよ~

外の世界とは全然違ってパワーを感じましたね

まずはじめに乗ったのは、スペースファンタジーザライト

宇宙を旅するのです


20100515121951[1]


スピード感+スピン、よかったですよ~

きゃーきゃー叫んでストレス発散ですヽ(=´▽`=)ノ

待ち時間も30分と短かったです

他にはジョーズ、ターミネーター、バックドラフト、ウィーターワールドなどで楽しみました

特に夜のジョーズは雰囲気が出ていて最高でしたね(≧∇≦)/

どれも待ち時間が30分くらいで、ほんとよかったですよ~

しかし、バックトゥザフューチャーは待ち時間が1時間と長かったです

ふふふ、この時のために買っていたエクスプレスパスの出番です!

チケットを華麗に渡して、みなさんが並んでいるのを横目に優越感に浸りながらテクテク会場入り♪

買ったかいがあったぜい(*^^)v

・・・

実はこの日、雨だったのでお客さんの絶対数も少なく、そして夕方から夜にかけて帰るお客さんもいて最終的にどのアトラクションも5~10分待ちでした

遊び放題でしたよ!

結局、エクスプレスパスの活躍の場は一回だけ

3200円出して買ったのに~

策士策に溺れるでした゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、人がいないおかげでアトラクションを多く楽しめたので嬉しかったのですがね

20:00過ぎまでいたので遊び疲れました~

岡山に戻ったのは23:00過ぎ、疲れて翌日が大変でした

でも、良い思い出ができてよかったです(^▽^)


11.jpg


ん?あまり絶叫系に乗ってない?

だって、ジェットコースターとか怖いですからY(>_<、)Y

見てるだけでダメですよ

友人にUSJ行ってジェットコースター乗らないなんて何しに行くんって言われましたが、怖いものは怖いのです!

落ちるのがどうも苦手なのですよ(-_-;)

一生乗ることはない気がします



海外旅行最終日

自由時間が少しあったので、1人で行動してみました

香港は湿度が高くて高くてもう大変

その日は雨だったのでさらに湿度が高く汗がダラダラでしたよ(´;ω;`)

それでも、ホテル周辺をぶーらぶら

地図なんてほとんど見なかったので案の定迷子(-_-;)

ちょっと焦りました《゚Д゚》

なんとか、地図を見て自分の位置を把握でき、無事ホテルに帰ることができました♪

そして、香港空港?から夜に日本に帰ってきました


4日目は特に面白いことはなかったですね~

強いて言うなら、国際電話をかけるとき入れたお金が元に戻らなかったことと香港ドルを日本円に換金したら1000円以上損したことくらいです゚(゚´Д`゚)゚


何はともあれ、無事岡山に帰ってくることができてよかったです(≧ω≦)


05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
