2013 / 03
≪ 2013 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2013 / 04 ≫


先日、無事大学院を(なんとか)卒業することができました(≧ω≦)

入学したときは絶対卒業できないと思っていたのですが、奇跡が起きました

卒業できたのは学友に恵まれたからだと思っています

彼らがいなければ卒業することはできなかったでしょう

特に同じ研究室でともに研究に励んだ彼女には感謝しています

彼女がいなければ、辛いだけの研究生活になっていたと思います

いつもそばにいて、心の支えになってくれました

そしてなにより、両親には感謝してもしきれません

大学だけでなく大学院まで通わせてくれたこと、辛い時に支えになってくれたこと、本当に感謝しています

大学院での研究生活は楽しいことばかりではありませんでしたが、得るものは大きかったです

この経験を活かして、今後の人生を歩んでいきたいです


今後、ブログの更新頻度はさらに激減すると思います

でも、まだやめないです

ブログを通して出会えた方とのつながりを消したくないですからね

私のブログを訪問してくださった方々、特にコメントしてくださった方々に感謝しております

みなさんのおかげでブログを続けることができました

ありがとうございます

では、また会いましょう(≧ω≦)


前の更新から約一ヶ月も空いてしまいました

その間、のん~びり過ごしています

スキーや温泉に行ったり、京都、広島、岡山を観光しました

だから、ネタがないわけでも、時間がないわけでもなく、単純に更新をサボっていました

実はパソコンを開く機会が激減したのです!

なぜならば、そう、スマホを買ったからですヽ(=´▽`=)ノ

2月下旬、ついに私もスマホデビューをしました

初めは、使い方がわからなくあたふたしていた私ですが、ずっと触っていたおかげでそれなりに使えるようになりました♪

いや~もう昔の携帯には戻れませんね

画面大きいし、ネットできるしで便利便利♪

もう中毒になっています(/ω\)

というわけで次の更新はいつになるかわかりませんが、3月中にはもう一回は更新したいと思っています♪
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
